Sun, Oct 04

  • 22:46  演習5.32 これも結果でないなぁ。合成関数使って、分母のみ計算する。k=jの時しか寄与しないからπjになる?そこから先、に進まない。手を動かしてみないと分かったかどうか分からないのは世の常
  • 20:00  演習5.29 復習で式を展開していったが結果でなかった。2章ちゃんとやってないからだ。 編微分使うなんて、卒業して以来だな。ネットで検索すれば微分はなんとかなる。
  • 16:13  PRML 原書の演習問題解答が2009-09-08があることに気づいた。ちなみに朱鷺サイトは2007.10.5日版になっていた。
  • 16:10  buildしたら、fatal error LNK1104: ファイル 'libboost_thread-vc80-mt-gd-1_40.lib' を開くことができません。でファイルが見つからない。どやってビルドするの? とりあえずあきらめる
  • 15:19  BOOST 1.40.0が最新版っぽいのでgrepしたらget_system_timeがヒットした。
  • 13:54  BOOST 1.34.1にboost::get_system_timeとboost::posix_timeが見あたらなかった。 新しいのにはいっているのかな?

Powered by twtr2src