Mon, Oct 12

  • 22:54  word2007で数式ビルダを使いつつ、フォントはメイリオにして、6章の概略を書いた。pdfに変換してみると、結構良い感じ。tex使ったことないけどキーボードだけで数式入力できて美しい式が描画されると良い感覚がなんとなく分かる気がした。
  • 17:01  6章の式の導出は、2,3,4章の式が必要。読んでるだけだと、上巻と下巻をいったりきたり。やっぱ手動かさないと頭に入らない。けど式の導出をするには線形代数微分の知識が必要。忘れているから、手が動かない。さてどうしたもんか(@ε@)
  • 11:04  i installed msysGit-fullinstall-1.6.4-preview20090729.exe. こちらを参考に使い方を把握 http://bit.ly/2HnJMp git diffを終了するときはqを押せばok. subversionよりいいかも

Powered by twtr2src