Sun, Feb 07

  • 23:01  2クラスの辞書を作成する方法を教えてもらったことがあるがその仕組みとしてkmeansを使用していた。その当時(7、8年前ぐらい)は、けーみーんず?ってレベルで中のアルゴリズムがどうなっているのかを知ったのが去年。APIで使用するというレベルからもう少し高いレベルへ移行したい
  • 15:41  99%から100%に到達ってできないので99.9%→99.99%と9の数字がどんどん増えて行っているけど、有効桁数が大きくなればなるほど信頼性が高いというふうに解釈できるがどんなもんだろうか。
  • 13:09  Detexify2で独立記号書いたら、候補にでなかった。記号が思い出せない時や使ったことがない記号を書くときに重宝しそう。 http://detexify.kirelabs.org/classify.html

Powered by twtr2src