Mon, May 03

  • 23:00  スマートフォンってメモリの制約あるし、速度も求められるからトリッキーなコーディングになりそうな気がする。保守?なにそれ おいしいのみたいな気分だろうな。
  • 21:54  xpの使用時間<7の使用時間になってきてるなぁ
  • 21:17  大人のヨーグルト 夜のバニラ味っていう商品名は、ある意味すごいなw。おいしかったけど
  • 14:48  そもそもジョブス氏の音声の特徴とか間をどうやって定義するかが問題か。スタンフォード大卒業式のジョブス氏の声で学習させるのと、ステージでの新製品発表の時の声で学習させるのでは抑揚とか間とか全然異なると思われる。あと若い頃の声とか、録音機とかノイズとかいろいろ考えると収集つかないか。
  • 14:36  ispeechにジョブス氏のメッセージを入れると、抑揚がない。ユーチューブのジョブスの音声を放り込んだらジョブス風の機械音声にならないものか
  • 13:55  カルシウム1日600mg必要らしいが、牛乳とか飲んでもどれだけ体内に吸収されたかは観測できない。観測できるのは牛乳の成分、量、飲んだ回数や時間ぐらいか。他人の経験談って参考にはなるけど、自分に効果があるかどうかは分からないのが残念な状況。足を乗せると骨密度が分かる機器ってあったな

Powered by twtr2src