Thu, May 20

  • 23:57  c sharpで書かれているから、速いPCでないとモッサリする可能性があるかも
  • 23:54  VsVim freeなんだけど、VS2010しか対応してない。ってことはVS2010買わないと使えない
  • 21:42  なんか40GBの内蔵HDDが出てきた。記憶にない
  • 21:39  仕様違う良し 今更浮かんでもなー
  • 19:08  仕事で久しぶりにjava classを実行した。もうversion6かー。jdk1.2で知識が止まっている
  • 19:04  お腹がぐーぐー鳴りっぱなし
  • 18:55  usb2 120GB外付けHDDの方は、約6時間でox00→0xff→ランダム書き込み完了していた。
  • 08:36  重複確認ってソフトがあるので使ってみる予定。ファイルのハッシュ値を使う方法らしい。文書ファイルの中身もみるとかみないとか。文書の中身が一致しているかしてないのか。最終的には目視チェックがあるのでなんとか負担を減らしたい。
  • 08:24  usb2 120GB外付HDD NTFS物理フォーマットに1時間ぐらいかかった。5400rpm(40GBも同) 買取価格の上限額を調べたらusb2 120GB < usb1 40GB だった。基準がよく分からない。あっでも付属品が行方不明だ。グリーン購入法基準てのがあった。
  • 05:46  good morning

Powered by twtr2src