Thu, 06 03

  • 07:31  仕様そう良し goodmorinig
  • 07:34  回文数式なんてあるんだ
  • 08:09  仕事でトラブル対応チュウですが、これは鱗落ちました。早速実施します。@akikom 忘れないうちに 目から鱗の話その4: トラブルはおおらかな顔で報告しよう。切羽詰った顔をしても、解決しない。大トラブルを報告しに行った時のリーダーの言葉。「半年前の悩みなんてもう忘れてるでしょ?
  • 08:14  なぜか「キラキラしよう」が浮かびましたw @niam 今回のことで,もっと業績に対してギラギラして生きていかなければならない,と痛感した.ギラギラしよう.
  • 19:23  わいも @helitombo 口内炎できて痛い  [in reply to helitombo]
  • 21:27  「位」は定められた序列の中での位置と物事の等級の意味を持っている。「相」は物の姿や様子などの意味を持つ。ぶっちゃけ日本語だからかもw @OperationCondor 波動の位相と集合位相の位相は関係ないらしいけど、なぜ同じ用語が用いられているんだろう  [in reply to OperationCondor]
  • 22:17  待つわ妻 #kaibun
  • 22:33  RT @MUKUREGORIRA: 菅か #kaibun

Powered by twtr2src