Tue, 06 08

  • 23:12  @myama 会社で使ってるアカウントと同じなのでフォローしました。ちなみに「確率ロボティクス」持ってます。ながらくツン読でしたが今見ると理解できそうな予感  [in reply to myama]
  • 23:23  予感ははずれた
  • 23:29  ベイズって遅いイメージが拭えなくて、ロボットのようにリアルタイムが求められる所でも大丈夫なくらい処理速度が気にならなくなったってことなのだろうか
  • 23:32  マイクロマウスとかの動きみたことあるけど、迷路をめちゃくちゃ高速で動くわけで。掃除ロボットみたいにゆっくり動くような場合を想定すれば実用化できるってことなのかも
  • 23:49  めちゃくちゃ久しぶりに産業ロボットを見ている。パッと見あんまし変わっていないような http://www.adept.com/
  • 23:52  motion controlが四角から丸に変わってたw

Powered by twtr2src