Mon, 07 05

  • 19:31  @_kohta こちらも勉強になりました。http://bit.ly/bD1jV4 QT @ruto5 ありがとうございます。具体的には、wouldとかcouldとか使えば丁寧な雰囲気になるんですかね〜
  • 19:46  クラウド自分には関係ないかと思ったら関係してくるそうだ。アンドロイド毎月10万台ペースで増えてるって聞いた。aschii technologyの雑誌にプライベートクラウドって名称見かけたけどローカルと、また概念が違うのだろう
  • 20:05  携帯でバーコードリーダーのソフトがフリーで入手できるとは知らなかった
  • 23:27  QRコード作成ソフトとか本当に規格に準拠しているかどうか判断するためのJISマークがあればいいのに
  • 23:51  ここのホームページのデザインはなんかいいな http://www.yosukesugahara.com/diary/

Powered by twtr2src